暑いです

 本格的に夏がやってきました。
関東地方は高温注意報がでています。
昨年からヨガの500時間コースに通っています。
ここ数日はチャクラについて学んでいます。
今日はマニプラチャクラでした。
朝も早いので身体も疲れてきましたがその分早く寝る習慣がつきました。
というか勝手に寝てしまっています。(ちゃんと寝室で寝ています。)
でもやはり心も疲れているようでスマホを見る時間が減りました。
これはこれでいいこと。
チャクラのバランスはかなり整ってきていると思いますが、でも心がざわついてます。
そういうときは何かして気を紛らわせるのではなく家でゆっくりするのがいいそうです。
幸い?外は高温注意報がでているのでこれからのお出かけは控えます。
すずしい部屋で心をゆったり落ち着かせようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。