月別アーカイブ: 2020年3月

4月のレッスンにつきまして

いつもレッスンにご参加いただきましてありがとうございます。4月のレッスンですが確保していた会場から4/12まで利用自粛のお願いの連絡がございましたのでレッスンはしばらくおやすみといたします。再開の際はまたこちらでご案内させていただきます。長いお休みとなり大変申し訳ございません。

3月のレッスンにつきまして

いつもレッスンにご参加いただきましてありがとうございます。
新型コロナウィルスの感染拡大により大事をとって3月いっぱいのレッスンは
お休みさせていただくことにいたしました。

外出も自粛ムードの中こういったときだからこそ気分転換にヨガをしたいと
思われていた方には大変申し訳ございません。

当ヨガ教室は少人数制でスペースも十分あり、感染等のリスクは非常に低いと考えておりますが
参加者の方、またそのご家族の方の健康を考慮し判断いたしました。

安心して楽しくヨガができるときに再開をしたいと思っています。

それまでどうかご自宅で是非ヨガのポーズや呼吸法継続してください。
呼吸法5分、ポーズも5分で毎日こころがけましょう!
シャバーサナでもいいですよ。寝てしまわないようにタイマーかけましょう。

4月に関しましてはまた3月下旬にご案内させていただきます。
今後ともKazuYogaをどうぞよろしくお願いいたします。

Kazuyo