月別アーカイブ: 2016年2月

食事会

先日みなさんと食事会を催すことができました。
写真は食事会のときのパエリアです。お店のオススメメニューでした。

25072003052_f09da2b381_k
ヨガの話やみなさんのプライベートなお話もできて、普段のレッスンとは違う楽しい時間がすごせました。
また機会をみて開催したいと思います。
ご参加くださったみなさまありがとうございました。
今後もよりよいヨガ教室にしたいと思っています。
がんばっていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

3月のレッスンスケジュール

3月のレッスンスケジュールをアップしました。ご予約お待ちしております。

※3月2日(水)は都合により休講とさせていただきます。
※3月より水曜夜のクラスは18:30開始のクラスのみになります。(20:00開始クラスはなくなります)
※土曜日のレッスンの開催場所ご注意ください。
3月5日(土)と26日(土)はご予約をいただいた方に開催場所を別途ご案内いたします。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

ご予約の確認方法について

いつもヨガレッスンにご参加いただきありがとうございます。

あらかじめ先々のレッスンをご予約いただいた方で、
予約したレッスン日時を確認されたい場合は下記の方法をご利用いただけます。
※この確認が利用できるのはメンバー登録をしてご予約をいただいた方のみです

登録していただいたユーザー名とパスワードでログインしていただきます。
すると上の方にツールバーが表示されて「こんにちは〇〇さん(ユーザー名)!」その横に人の形のアイコンが出てくると思います。
そのアイコンを押していただくと上から順に
・ユーザー名
・プロフィールを編集
・ログアウト
MTSSBユーザーページ
と表示されます。

一番下にある「MTSSBユーザーページ」をクリック又はタップしていただきますと予約の履歴を確認することができます。

日時を忘れてしまったり確認したいときにご利用ください。

 

お食事会ご参加の方へ

お食事会ご参加予定のみなさまに、本日ご案内メールをお送りしましたのでご確認ください。
もし届いておられなければご連絡をお願いします。
よろしくお願いいたします。