月別アーカイブ: 2015年10月

水曜夜クラス

先日の水曜日夜クラス。総合区民センターで開催しました。4名様ご参加いただきました。

朝のヨガもいいですが、夜はまた別の心地よさがあります。しっかり身体を動かした後は家でお風呂に入ってそのまま寝ると気持ちよさそうです。夜のヨガが終わった後はできるだけテレビやパソコンを見ないでそのまま休むのがおすすめです。是非一度いらしてください。DSC_0790

DSC_0792

 


 

総合区民センター

10月より毎週水曜日の夜は総合区民センターにてレッスンを開催しています。
まだご参加の方が少ないのでゆったりとレッスンを受けていただけます。
今でしたら初心者の方も気兼ねせずにご参加いただけると思います。
ご都合がよければ是非一度足を運んでみてください。
予約カレンダーよりお申し込みください。

DSC_0689

DSC_0687

ちなみに先日はお一人様でした。
少し寂しい感じに写っていますがとても気持ちの良い時間を過ごしていただけたようです。
ご参加ありがとうございます。

予約状況お知らせ

いつもレッスンにご参加いただきましてありがとうございます。
不具合により10/24(土)朝のレッスン予約の表示がぬけておりました。
大変申し訳ありませんでした。開催いたしますのでご希望の方はご予約くださいませ。

10/17(土)は満席となっておりますがキャンセルが出る可能性もございますので、
もしご希望の方おられましたら問合せフォームよりお問合せください。
よろしくお願いいたします。

先日のレッスン風景

10月3日(土)朝75分クラスのレッスン風景です。
この日はバランスポーズをメインにしてみました。
写真は「ナタラージャアサナ」です。
片足で立つバランスポーズは集中力を高めます。
みなさんとても集中して長くキープできておられました。
ポーズとしては少し難易度が高いポーズですがこの日は
はじめての方もいらっしゃいましたがいい感じでバランスをとられていました。
土曜日クラス10日はまだ空きがございます。
はじめての方もご参加いただけますのでお気軽にご予約ください。DSC_0529