未分類」カテゴリーアーカイブ

【緊急】 5月のレッスンにつきまして

いつもKazuYogaをご利用いただきましてありがとうございます。
すでにご予約いただいておりますみなさまには連絡をさせていただいておりますが(メールや連絡が届いていない方は電話番号記載の上お知らせください)
緊急事態宣言の影響で、レッスンを予定していた施設から中止の要請がありましたので5月の対面レッスンはすべて中止とさせていただきます。
(スポーツに類するものは中止)
急なお知らせとなり大変申し訳ございませんがご理解いただきますようお願いいたします。
予定していたレッスンはすべてオンラインに切り替えます。
参加ご希望の方にはZoomのIDとパスをお知らせしませすのでご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

Kazuyo

メールの不着につきまして

いつもご参加ありがとうございます。
予約に関してでございますが予約ができているにもかかわらずこちらからのメールが届かない事象が発生しているようです。
ご予約時にはすぐに自動返信メール、お問合せには2日以内に必ず返信をさせていただいております。
届かない場合は恐れ入りますが迷惑メールのチェック、それでもない場合はSMSやお電話でのお問い合わせを
お願いいたします。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。
Kazuyo

7月レッスン予定

7月レッスン下記になります。
従来から時間を変更しております。

7/4(土)10:00~対面レッスン:西大島総合区民センター第一和室
7/12(日)10:00~オンラインレッスン(あらかじめZoomアプリの導入をお願いいたします)
7/18(土)10:00~対面レッスン:西大島総合区民センター第一和室
7/25(土)10:00~対面レッスン:西大島総合区民センター第一和室
※対面レッスンご来館時はマスクの着用をお願いいたします。また参加名簿を施設に提出いたします。
ご協力をお願いいたします。

LINE登録いただいてる方はLINEで出欠OKです。
LINE登録がない方・はじめての方はグループレッスン予約よりお申込み手続きをしてください。
オンラインレッスンに関してはご予約いただいた方に折り返しミーティングIDとパスワードをお知らせいたします。

何かご不明点等あればお問合せください。

今後のレッスンにつきまして

いつもご参加ありがとうございます。
今後のレッスンにつきまして
6月以降対面レッスンと並行してオンランレッスンを正式に稼働いたします。
zoomを導入いただいてご参加くださいませ。
60分のクラスになります。
またオンラインのレッスンを増やすことにいたしましたので
この機会に是非ご参加ください。

6月1週目6月6日(土)は対面レッスンを久しぶりに復活できる予定です。
西大島の総合区民会館の予定です。
利用するにあたり色々と制約がありますので
(来館時マスク着用等)
ご了承いただける方はご参加ください。
オンラインレッスン含め詳細はまた明日の午後に案内させていただきます。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

オンラインヨガの開催します

いつもご参加ありがとうございます。

なかなか運動ができずに気分が滅入ってこられる方も多いかと思います。これまで通ってくださっていた方限定で6月よりご新規様受付いたします5/31追記オンラインのヨガを開催したいと思います。時間は少し短め30分程度でZoomで行います。日時は土曜日午前10時とします。当面は無料でさせていただきます。IDとパスを送りますので興味のある方はご連絡ください。ヨガマットを敷けるスペースとスマホやPCタブレットの設置場所ご検討いただければと思います。お会いできるのを楽しみにしております。

お食事会ご参加の方へ

お食事会ご参加予定のみなさまに、本日ご案内メールをお送りしましたのでご確認ください。
もし届いておられなければご連絡をお願いします。
よろしくお願いいたします。