月別アーカイブ: 2017年3月

土曜日クラス

そろそろ暖かくなってきました。
新しいことをはじめたくなる季節ですね。

先日このKazuYogaも5周年を迎えました。
最初はお友達だけからはじめましたが、
サイトを見てきてくださった方の中には3年目に突入された方もおられます。
みなさまのおかげで私自身もヨガを楽しくお伝えできています。
感謝いたします。

土曜日のクラスはいつも賑やかに開催しています。
4月の土曜日は休講なしの予定です。
ご都合が合う方はぜひお越しください。

【重要】4月からの変更点について

4月から(4月1日予約分)から下記のようにさせていただきます。

レッスン会場について】
これまでレッスン会場をティアラこうとう中心に開催していましたが
今後の主な開催場所は西大島の総合区民センターとなります。
(場合によってティアラこうとうとなります)

【Webページからのキャンセル可能時間の変更】
Webからのキャンセルは前日夜20:00までに手続きをお願いします。
それ以降のキャンセルご連絡は直接メールでお願いいたします。
(キャンセル料は現在いただいておりませんが、
できるだけ直前のキャンセルは避けていただくようお願いします。)

【レッスン催行人数について】
2名様以上で開催となります。
ご予約が1名様の場合はレッスン前にこちらより休講のご連絡をさせていただきます。
合わせてブログでもアナウンスいたします。
ご連絡がレッスン直前となることもございますがご了承ください。
ただし1名様でも開催ご希望であれば催行します。
その場合完全プライベートレッスンとなり
レッスン料を3000円とさせていただきます。
上記了承していただける場合は1名様でも開講いたします。

【満席の場合】
メールでキャンセル待ちをお受けします。
予約カレンダーで×印の場合参加ご希望の際はメールでご連絡ください。
ただし会場の広さ等でお断りすることもございます。

ご不便ご面倒をおかけしますが今後ともご協力よろしくお願いいたします。

Kazuyo