月別アーカイブ: 2014年11月

12月第1週目のレッスンは4日(木)になります

いつもご参加ありがとうございます。

毎週水曜日クラスですが来週の12月1週目は4日の木曜日になります。

ティアラこうとう中会議室Bで行います。

ご新規のご予約・少し足が遠のいてしまっているみなさまもいつでもお待ちしています。

年末で気ぜわしくなってくる時期です。少しご自身のためにゆっくりとした時間をとってみませんか?

身体を動かして免疫力アップしていきましょう。

 

 

今月12日(水)と26日(水)のレッスン会場について

いつもご参加ありがとうございます。

今月の12日(水)と26日(水)のレッスン会場はティアラこうとうが保守点検のため使えないためティアラから徒歩2分程度の場所になります。

個人宅になりますのでこちらで場所の公開ができませんのでご参加希望の方はお知らせください。

BZU04572@nifty.com

(pcメールを受信可能な状態に設定をお願いいたします。)

ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

 

戦士のポーズ2

長く通ってくださっている生徒さん。先日のパーソナルレッスン。

20141023_135654

 

ポーズをとっているところを撮影させていただきました。

身体が固いとおっしゃるのですが、ヨガをはじめた当初からこの戦士のポーズ2番だけはとても余裕をもってされるのです。

学生時代にフェンシングをされていて動きが似ているからとのこと。

ちなみに反対側(左が前)は苦手、なのだそうです。

戦士のポーズとフェンシング。なんとなくつながる部分がありますね。

ご協力ありがとうございました。

 

今週のレッスン

11/5(水)10:30~通常レッスン行います。

ティアラこうとう・第5練習室です。

ご参加予定の方お待ちしています。

まだ空きがありますのでスケジュール表ご確認の上ご予約もお待ちしております。