月別アーカイブ: 2015年2月

初回体験パーソナルレッスン(初心者、ご新規の方へのおすすめ)

2015年9月をもちまして初回体験パーソナルレッスンは終了させていただきました。
ご利用ありがとうございました。

はじめてレッスンに参加される方へのおすすめとして初回体験パーソナルレッスンがございます。

45分1500円・マット代込(事前お振込制となっております。キャンセル規定あり)

はじめてのクラスに参加するときはみなさん緊張されます。グループレッスンだと少人数とはいえ周りの目も気になります。ヨガマットだって持っていない方も多くいらっしゃるでしょう。どんな風にクラス内容がすすんでいくかもはじめてだと当然わからないわけですし、緊張と不安の連続になってしまいます。きょろきょろと周りをみまわして必死に周りの人にあわせる、、、大切な1回目のレッスンがそんな状態で終わってしまってはもったいないと思いますのではじめて参加される方にはマンツーマンでグループレッスン料金で体験していただけます。

私としましてもおひとりおひとりの身体の動きの特長をじっくりと見てそのうえでのアドバイスさせていただきたいです。後々画一的なグループレッスンにしないためにもやはりパーソナルで動きを見せていただくのは重要だと思っています。時間は少し短めですがおひとりなので初回はちょうどよいと思います。ちょっと気になっている方がいらっしゃいましたらお気軽にお問合せください。ご自分だけの贅沢な時間がすごせます。

しかしヨガのすばらしさは1回だけではなかなか体感していただくのがむつかしいことも事実です。パーソナルレッスン受講後も継続的に続けていかれることをおすすめいたします。

ご予約可能な日時等は上記メニュー「パーソナルレッスン予約」からごらんください。

お申込みは希望日の10日前までにお願いします。

 

Kazuyo

朝ヨガの効能

毎週火曜日は表参道のスタジオで早朝のヨガクラスを担当しています。朝最初のクラスは7:15開始です。生徒さんをお迎えする準備もあるので30分前にはスタジオに入ります。そのためには自宅を6時に出なくてはなりません。6時に出るために5時に起きます。ヨガレッスンをできることはとても嬉しく楽しいのですが、この季節は早起きがつらく前日からすこしブルーになってしまいます。でも行ってヨガのレッスンを2レッスンして声を出し生徒さんとお話しをしてスタジオの片づけをして朝10時にはお仕事が終わります。火曜日の家事のはかどること!時間に余裕がある他の曜日はついついダラダラすごしてしまうのですが、火曜日はよく身体が動きます。そういえばお風呂が汚れていたな、洗面所が汚れていたなということに気づいてひたすら集中して掃除したりします。脳が活性化しているような気がします。やはり早起きとヨガの効能だと思います。先延ばしにしていることをさっさと片付けようという気になる火曜日。朝の活動に興味がある方は是非一度いらしてくださいね。料金・スケジュール詳細は下記リンクをご覧ください。

http://www.kyogaomotesando.com/