2/27レッスン

今日はクリニックでのレッスンでした。
毎回小さな気づきの感想をいただけてありがたいです。
私がいつもと変わらずにインストラクションしていることでも細かいところまできっちりと聞いていただけているんだなと思います。
また次回も納得していただけるようにすすめていきたいと気持ちを新たにしました。
少し話は変わりますが、花粉症で鼻声で今日のレッスンをすすめていたのですが、レッスン後半から「先生の声がクリアになっていくのがわかりました」と言われました。
もちろん症状自体は劇的に変わるわけではないのですが、少し鼻の通りがよくなったのは確かです。
レッスンをするとやはり身体もしゃきっとするようで交感神経が優位になったからかな?などと私自身も自分の身体を通して小さな気づきがあった一日でした。