本日のレッスン風景

今日のレッスンはめずらしく和室です。
太陽光が入る部屋は気持ちよく、リフレッシュできます。
毎回少人数で行っていますので広々と空間を使えます。

写真のポーズは「ナバーサナ」(舟のポーズ)です。
腹筋、背筋を使うポーズでいつもレッスン内容にはよく入れています。
25718100564_ca96ae9d29_z

他に今日は肩にフォーカスするポーズをたくさん入れていきました。
自分で意識して胸をひらいていかなければ姿勢はなかなか改善されません。
しっかりと肩や首の筋肉を動かし温めたあとにストレッチを行っていきました。
いつもの通常レッスンよりややハード目でしたが、しっかりと身体を動かして
胸をひらいていただけたので、気持ちも軽くなっていただけたと思います。

身体も心もスッキリとリフレッシュしたい方、ご参加お待ちしています。