レッスン終了しました

 本日も通常レッスン終了いたしました。
5名の方にご参加いただき定員いっぱいです。ありがとうございました。
今日は股関節にフォーカスし、お一人ずつアジャストさせていただきました。
おそらく自分で「体が硬い」と思ってらっしゃる人にとっては一番つらい部分かもしれません。
けれども本来ヨガではそんなことは全く気にする必要はありません。
自分のできる範囲で気持ち良く伸びていればいいと私は思っています。
もちろんもっと努力して柔軟性をアップしたいという方は私ができる限りのアドバイスはさせていただきます。少々きついかもしれません(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。