水曜クラス(朝)

平日の水曜クラス朝のレッスン風景です。9:15~10:15の1時間のレッスン。この時間帯だとレッスンが終了してもお昼までまだ時間の余裕もあるのでお買い物にも行けるし、帰りにどこかにちょっとだけ寄り道してコーヒーを飲んだりもできますね。自分の時間をなんとか作り出すことも今の時代には必要なんじゃないかと思います。忙しい時代ですから気づかないうちに時間に追われ、ストレスをかかえたりしているかもしれません。その無意識がこわいですね。あえてゆったりした時間を過ごしてみたときにはじめて「ああ、自分はなんて忙しい生活をしていたんだろう」と感じるのかもしれません。

水曜日がお休みの方やお仕事の時間をご自分で調整できる方は是非このクラスに一度ご参加ください。朝から動くのは気持ちいいです。写真はバランスポーズ。ブリクシャーサナ(木のポーズ)です。

18514365460_15b8cf62af_z