10/15レッスン

 本日のレッスン4名ご参加いただきました。
ありがとうございました。
暑い時期が長かったせいか急に涼しくなって体調管理が大変ですね。
日中はやや汗ばむこともありますが朝夕はもう肌寒いです。
今日はこれからの季節にむけて身体を温めるためにやや運動量を増やしたレッスンにしました。
ねじりを多めのプログラムです。
ねじりはバランスも必要になってくるのでかなり筋力を使います。
私のヨガレッスンに当初から通ってくださっている方はかなりバランスポーズがしっかりとれるようになってきました。
とてもうれしいです。
少しずつ少しずつですが成果があらわれているなあと実感します。
もう少し寒くなってくるとカバラバッティなども取り入れていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。